埼玉県と浦和レッズが連携した「サーキュラーエコノミー体験ブース」に協力しました

この度、弊社は埼玉スタジアム2002で開催されたサーキュラーエコノミー体験ブースに協力させていただきました。
このイベントは、2024年3月3日の浦和レッズのホームゲーム開幕戦において、埼玉県と浦和レッズが連携して行い、
大盛況のうちに終了することができました。

当日は、多くの来場者にご参加いただき、使用済みペットボトルキャップを使用したグッズ作りを体験していただきました。
これらのキャップは、2023年に埼玉スタジアムで開催された試合に来場された皆様からご協力いただいたもので、
コマやカラビナなど、さまざまなアップサイクルグッズの製作を通して、サーキュラーエコノミーの大切さを体感していただけたと実感しております。

時間の都合により体験を希望されたにもかかわらず、参加できなかった皆様もいらっしゃいました。
この場を借りて、心からお詫び申し上げます。

このようなアップサイクル活動を通じて、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
今後も、私たちは環境に優しいイベントや活動を企画・実施していく予定ですので、引き続きのご支援とご参加を
心よりお待ちしております。

イベント出展実績はこちら
https://www.nihon-cim.co.jp/company/event.html

投稿日: カテゴリー 新着情報