「第2回サーキュラー・エコノミーEXPO」を終えて

2月28日〜3月1日の3日間、東京ビッグサイトにて開催の「第2回サーキュラー・エコノミーEXPO」に出展いたしました。 ご多忙中にも関わらず、ご来場くださいました皆様には心より御礼申し上げます。

今回は「プラ洗ユニット」や各社導入事例、処理サンプルなどを展示し、洗浄粉砕や選別等の
リサイクル技術をご紹介させていただきました。

持続可能な形で資源を利用する「循環経済(サーキュラーエコノミー)」への注目度が高まる中、
これから取り組みを始めたいお客様や、より高精度なリサイクルをご要望のお客様にご来訪いただき、
様々な課題やご意見、ご要望をお伺いすることができました。
いただきましたご意見を参考に、お客様の要望にお応えできる製品開発とご提案を目指し今後も真摯に
取り組んでまいります。

また、本件にご協力いただきました協力会社様には、この場を借りて御礼申し上げます。

製品に関するご意見やご要望、または質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、より良い環境への貢献に向けて努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

イベント出展実績はこちら
https://www.nihon-cim.co.jp/company/event.html

投稿日: カテゴリー 新着情報